
お兄ちゃん寂しいの 久しぶりに田舎帰ったらちっちゃかった妹が育ってて・・・
作者:まひるの影郎、新
8話まで公開中
まひるの影郎&新の「お兄ちゃん寂しいの」は、電子書籍サイト「まんがこっち」で無料立ち読みできます。
お兄ちゃん寂しいの【あらすじ】
昇と愛菜は実の兄妹。
二人が小さい頃に両親は死んでしまい、親戚の家に預けられる事となった。
親戚の家は田舎の島にあり、小さい子供は少ない。
男の子は数人、女の子に至っては愛菜一人だけ。
男同士はすぐ仲良くなれたが、愛菜は「女」という理由で仲間には入れてもらえず、寂しい幼少時代を過ごした。
・・・時は経ち、昇は進学のために島を出て、寮生活。
そして、学校の休みを利用して、久しぶりに島に帰ってきた。
港まで迎えにきた愛菜を見て、昇は激しく動揺する。
なにせ、ちっちゃかった妹が、とても女らしく育っていたから・・・。
おじさんおばさんの家に向かう途中、雨が振り出し、二人は通りの納屋で雨宿りをする。
納屋の中、愛菜の雨で透けた胸を見て、昇は自分を抑え切れなくなり、愛菜にキスをしてしまう。
そこまでしてしまったら、もう止まらなくなり、二人は実の兄妹にも関わらず、一線を越えてしまう。
それから昇と愛菜は、毎日毎日、何度も何度も交わった。
おじさんおばさんにのいる家でするワケにはいかないので、昔通った学校の教室やトイレ、野外など、さまざまな場所でヤッた。
しかし、とある日、夜中にどうしてもヤリたくなってしまった昇は、愛菜の部屋に忍び込み、夜這いをかけてしまう。
最初こそ「おじさんおばさんにバレないように」と、静かにヤッていたが、段々と激しくなってしまい、そして・・・。
お兄ちゃん寂しいの【登場人物】
昇
学校の休みを利用し、久しぶりに妹の愛菜も住む親戚の家に帰ってきた。成長した愛菜と接する内に昔から愛菜が好きだった事に気づく。足フェチ。
愛菜
昇の妹。愛菜の住む島には、愛菜と同年代の女の子がいなかったため、少々大人しく育ってしまった。が、昇が帰ってきた事により、段々と表情が明るくなっていく。
お兄ちゃん寂しいの【感想】
いや、この漫画面白いわ。
エロ漫画読んでて、こんなハラハラしたの初めてかも・・・。
なにせ、下の階にはおじさんおばさんがいるのに、兄妹でおっ始めちゃうんだもん(((( ;゚Д゚)))
最初こそ息を潜めて・・・だったのに、段々激しくなってギシギシ鳴り始めて、おじさんおばさんも「あら?地震かしら?」って、読んでて心拍数上がっちゃうわ~。
ストーリーは申し分ない。
で、Hシーンなんですが・・・やたら昇が愛菜の足の裏や隙間を舐めてるのが気になりました。
お前、島を離れて、どんな学生生活を送ってたんだよ。足をペロペロって・・・上級者過ぎぃ。
正直、ストーリーに惹きこまれて、先をどんどん読みたくなっちゃって、オカズに使うかどうかなんて、考える余地がありませんでした。
この漫画をオカズに使うかどうかは、キミ自身が判断してくれい(゚Д゚)